トレンド

ディズニー映画をお子様と見れる動画サービスU-NEXTをご紹介!

こんにちは~。にんにんです!

さて、早速ですが今回は動画配信サービの「U-NEXT」と皆さんの大好きなディズニー映画を合わせてご紹介したいと思います!

特にディズニー映画は親が子供に一番見せたいアニメでもありますよね!お母さんは、家事をしている間に子供に見せておくこともあるのではないかと思います。

でも「毎週、毎週DVDをレンタルするわけにはいかない」とか「DVDを購入するのは高いから迷ってしまう・・・。」と悩んでおられる方はたくさんおられるみたいですね~。

いつでも、どこにいてもディズニー映画を見られるサービスがあれば嬉しいのではないでしょうか?

くま
くま
え?
僕はドラゴンボールがいいっす!
にんにん
にんにん
え!?
とおる
とおる
ディズニーランド行ったことないっす。
にんにん
にんにん
え!?
くま
くま
悟空の似顔絵うまいっす!
あっちゃん
あっちゃん
お〜。
とおる
とおる
お〜。
まるちゃん
まるちゃん
お〜。
にんにん
にんにん
お〜。

にんにん
にんにん
はい。ということでU-NEXTという動画配信サービスでどんな人気ディズニー映画を見る事が出来るのかご紹介します!

そもそもU-NEXTとは?

U-NEXT~日本最大級の動画サービス~

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、130,000本以上配信しています!
※見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本201812月末時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。
親御残も安心!成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能なんです。

31日間無料トライアル実施中

◆31日間無料トライアルの特典◆

1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2. 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

3. 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

すごいサービス内容ですね!家に帰ってきて家族でゆっくり見れるし、休みの日も子供と見たいアニメや映画も見放題なんて映画好きの私には夢のようです!

さて、いろいろなジャンルももちろん見放題ですが、今回はディズニー映画に注目してご紹介しますね!

まずは!

美女と野獣(実写版)


映画『美女と野獣』よりベルと野獣のキャラクターポスター – (c) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
小説や絵本、アニメーションなどで昔から親しまれている美女と野獣!

実写版でも内容が細かく再現されていて、まさにその場にいるような雰囲気になり、アニメでは感じられない物語に引き込まれるような不思議な感覚に包まれまれます!

この映画は、美しい心を持った女性ベルと野獣の恋の行方を描いています。恐ろしい野獣の姿に変えられている王子はもとに戻ることは出来ないと絶望し、誰に対しても冷たく怒鳴り散らしますが、そんな彼が徐々にベルに心を開いていく様子は涙なしでは見られませんね~!

迫力満点でとても感動するこの映画を見ないわけにはいきませんね!

実は今、この美女と野獣の実写版はU-NEXTで大好評配信中だそうですよ~!

このチャンスを逃さないように今、登録しておくと良いかもしれませんね!

トイストーリー

トイストーリーはアンディーのおもちゃであるウッディとバズライトイヤーの友情とその他のおもちゃの仲間と様々なハプニングに立ち向かっていく様子が描かれています!

トイストーリー1では近所に住んでいる、おもちゃを乱暴に扱う男の子の家にウッディとバズが行ってしまい、バズが爆発させられそうになってしまいます!

2では、ガレージセールでペンギン人形ウィージーが売られそうになってしまい、ウッディが救出しようとしますが、ガレージセールの商品と間違えられて熱烈なファンのおじさんに盗まれてしまいます。

3では、アンディーが大人になり大学に行く準備をしていますが、おもちゃたちを屋根裏部屋に置こうとしたのが間違えてお母さんがゴミ捨て場に!あわててその間違いをすべて見ていたウッディが仲間に伝えようとしますが信じてくれずサニーサイド保育園という邪悪なクマが支配している保育園に来てしまいます。

このような数々のハプニングに仲間みんなで立ち向かっている様子に、心が動かされグッと来るものがありますね~!

チームワークも抜群で力を合わせて解決していくのでハラハラドキドキする映画になっています。

見たことのない人は一度は見ておくべき映画と言えますので是非見てみてくださいね~!

iPadなら特に大きい画面で綺麗に見る事ができるのでおすすめです。

このシリーズはうちの子供達も好きですね〜!何回見ても飽きない!
好き〜!

その他のディズニー映画!

ピーターパン

ディズニー映画の定番と言えばピーターパン!

ネバーランドで永遠に子供のままの少年というファンタジー物語となっています。

原作とは違い、とても勇気があり、かっこよく描かれているピーターパンですが、目標に向かって頑張っている人におすすめの映画です!

信じるだけで空を飛べる、つまり信じるだけで何でも夢がかなうという事を教えてくれています!

何度見ても飽きる事のない映画なのでしばらく見ていないという方は見てみてくださいね~。

カーズ

最初は「自分一人で何でも出来る!」「レースに勝つことが一番大切!」という考え方をしていたマックイーン。

ある町の車たちと出会って友達の大切さや助け合う事の重要さを知ります。

最後は感動の結末で涙なしでは見られない作品ですよ~。

ぼく、これ好きっすね〜。
男の子は好きだよね!

まとめ

今回は私のおすすめするディズニー映画をご紹介しました!全部見たことがありましたか~?

その他にも皆さんおすすめしたいディズニー映画がたくさんあると思います。

映画を見ると色んな夢を描いたり、楽しい気分になったり・・・。

最高のレクリエーションの時間を過ごせますよね!

ディズニーは子供から大人まで誰もが物語に入っていって楽しめる作品ばかりです!

お子様と見るのもとても良い時間を過ごせますよ~。

是非、自分や子供の好きな映画をいつでもどこでも見られるように動画配信サービスを検討してみてはどうでしょうか?

携帯一つあれば見ることが出来るので、その場にテレビが無くても見ることが出来るんです!最近はここまで、進歩しているのかと驚きです!

是非お子様と話し合ってみてくださいね~。

最後までご覧くださりありがとうございました!

以上、にんにんでした!

他にも動画配信サービスありますよ〜!こちらもチェック!

定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

次の記事へ

ABOUT ME
にんにん
にんにん
埼玉県八潮市発の超無名コピーバンドの奮闘記。バンドリーダーのにんにんが日々の出来事やメンバーがふと思う事、激レアのライブ情報などを更新していきます。
こまつなガレージ。

ツイッターも絶賛稼働中です!